Wordpressでサイト運営 コラム

WordPress有料テーマを上手に活用すれば、時短で低コストでサイト制作が可能

弊所では、WordPressを使ったサイト制作を承っておりますが、セミオーダーメイドで16万円、完全オーダーメイドなら20万円からといった予算になってしまいます。そこまでサイト制作に予算を掛けられないのなら、最初から賢く有料テーマを選んだ方が、低コストで品質も高いサイト制作も可能ですよ。

国内シェアNo1のTCDにはデザイン性も機能も高い良質テーマが多数

WordPressテーマ販売数で国内シェアNo1のTCDになら、あなたの業種にピンポイントで適した優良テーマが揃っています。たとえば、「Beauty」テーマは、美容室に特化したテーマです。


美容室向けのテーマ「Beauty」には、ヘアスタイル検索機能があり、自身の作品を効果的にアピールすることができたり、スタイルギャラリーページが作れたり…などなど、サロンのサイトに必要な情報を美しいデザインで最大限にアピールできるようになっています。

もちろん、基本的な機能も備わっています。料金表も簡単に完成することができますし、効果的な求人ページ・スタッフ紹介ページも楽に完成します。

ここまで高機能でデザインも優れているのに、テーマの価格は19800円だったりします…。売れているからこそできる低価格なのでしょう。
美容室向けとなっていますが、ヘアスタイル検索機能を上手く活用すると、ネイルサロン・フォトグラファー・料理研究家・ハンドメイド作家さん…などなど、作品を多くサイトに掲載してアピールしたい業種にも最適です。

制作会社に頼むと20万円〜となるようなサイトを低コストで手に入れることができるので、優良テーマを上手に活用してみましょう。色・ロゴ・画像が変わるだけであなただけのオリジナル性の高いサイトになります。

>>>TCDの美容室向けテーマ「Beauty」についてもっと詳しく見てみる

>>>TCDの美容室向けテーマ「Beauty」のデモサイトを見てみる

WordPressテーマ「BEAUTY (tcd054)」

他にも、整体院・エステサロンといったサロン向けテーマがあります。

>>>TCDのサロン向けテーマ「Skin」についてもっと詳しく見てみる

>>>TCDのサロン向けテーマ「Skin」のデモサイトを見てみる

信頼感のあるオフィシャルサイト・Googleマップオーナー情報・SEO強化の3点に重点を置けば、地域密着型の事業者なら十分集客が見込めます。予算が少なくても諦めずによりよい選択をしていきましょう。

困った時は、お気軽にお問い合わせを。

この記事がお役に立てたら
いいね ! で最新情報を手に入れましょう

Previous Post Next Post

Related Posts