10月のアロマ&マネーレッスンの開催日が決まりました!
10月30日(木)10:30〜アロマカフェ@中目黒で行います。
【アロマレッスン】
~小さな子のための自然療法と手当てについて♪~
もう赤ちゃんではないけれど大人ではない小さい人のための自然療法・手当の仕方のご案内。
☆気持ちや身体の休まる手や背中の手当の方法
☆温湿布の仕方
実践しながら、アロマの効能についてもレクチャーしていきます。
マネー&IT
〜女性の働き方とお金 130万円の壁って何?〜
働き方でかわる女性のお金まわりの疑問をスッキリさせます。
☆いくら収入があったら、何をしなきゃいけないの?
☆扶養って何?
☆税金を払う必要があるの?
☆確定申告は必要?
☆株で儲けたら、扶養じゃなくなっちゃう?
☆130万円の壁って何回聞いてもよくわからないんだけど…
などなど、ママの働き方によって悩んでしまうお金問題についてお話します。
facebookを利用されている方なら、イベントページで簡単に申込みもできます♪
ポチッと参加ボタンを押すだけでOKです。
https://www.facebook.com/events/466968150115087/
2ドリンク+ランチ+アロマのお土産付きで¥3,000という赤字ギリギリで増税後も据え置き価格でやってます!
みなさんと楽しくおしゃべりしながら過ごす時間がとっても幸せなのです♪
毎回、素敵な方々が集まるレッスン+ランチ交流会ですので、ご興味のある方はぜひ♪
No Comments